船津歯科クリニック

0120-648-272

お問合せはこちら

医院ブログ

処暑

  • 院長ブログ
  • 2010年8月25日

SN3M0143.jpgSN3M0142.jpgSN3M0140.jpgSN3M0139.jpg久しぶりにドーバーに行ってきました。出入り口にミストシャワーが設置されてありました。海が近いということもあるせいか、街中とは3℃くらい違っていました。教室兼店舗に今流行りのパドボが置いてありました。機会があれば教えてもらおうと思っています。帰りに三瀬のIBUSUKIでお昼をいただきました。ハムとソーセージの専門店だけあってはみ出すくらいの具材でした。オーナーはドイツで修業をしてきた方らしいです。パンも美味しかったので、尋ねてみたらサイラーというマイスターを持っているオーストリア人の店に注文しているとのことでした。今度そのお店に行ってみようと思います。

ページトップへ戻る