やる気と根性|佐賀県小城市の歯科医院

船津歯科クリニック

0120-648-272

お問合せはこちら

医院ブログ

やる気と根性

  • 院長ブログ
  • 2015年12月02日

学生時代のラグビーの監督だった方が叙勲されました。当時は助教授でしたが、教授から病院長そして学長になられ九州ラグビーフットボール協会の理事もされてありました。 その関係で日本ラグビーフットボール協会の会長の元総理森善朗氏からも表彰されたことがあります。

『やる気と根性』は彼の座右の銘で「やる気と根性があれば何でもできる!」が口癖でした。

そのおかげかどうかは分かりませんが当時は歯学部でありながら九州のトップリーグでプレイしていました。 あと一歩で優勝、というところまでいったことがあります。

ただ、練習の時にスパイクで頭を殴られたのを言ったら勲章を取り上げられるかな(笑

 

 

”ボールキャッチしようとしているのは私で右下のヘッドキャップを被っているのは現在インプラント科の教授です”

 

11130345_761518393946938_3126433824517871728_o

ページトップへ戻る